夢は起きてるときにみる

ウェアラブル端末 up by jawbone を使ったより良い睡眠生活を送る方法の実践方法公開ブログ twitter:yumeoki35

はじめに

みなさんは最近よく眠れているでしょうか。

すぐに寝付けない、途中で目が覚める、朝起きた時に疲れを感じたりしていないでしょうか。


僕(36歳、男、3人の子持ち)もここ数年そういう状態が続いていました。
そこで半年前にup by jawboneというウェアラブルデバイスを使うようになり、いろいろ試行錯誤生活週間を変えた結果、睡眠改善を行うことができ、よく眠れるようになりました。また、睡眠の質から自分の体調がわかるようになりました。


このブログでは、僕が睡眠改善のために実践して得たコツやり方などを紹介していきたいと思います。